Gamersan’s diary

最高のゲームをあなたの手に

どうも!ゲーマーさんと申します。

ブログを始めたきっかけ

こんにちわこんばんわゲーマーさんです

この度ブログを始めました!👏👏👏👏👏

その第一回目は「ブログを始めたきっかけ」

について話していこうと思います。

 

皆さんはゲームはお好きですか?

名前を見て薄々気付く方もいらっしゃると思いますが

私はゲームが好きなんです(はい)

f:id:Gamersan:20201216152733j:plain

それで、日頃からゲームばっかりやってる私は思ったんです

「こんなゲームばっかりやってるってなんか時間が勿体ないなー」

「このゲームする日々を何かの役に立てないか」

「このゲームをする時間を有効活用できないか」

「このゲームする時間を有意義にできないか」

と、そして私は文章を考える事がわりと好きな方なので

「自分がプレイしたゲームの情報を発信していくのはどうだろう」

「ランキングにして発信していくのはどうだろう」

「プレイしたソフトの良いとこ悪いとこなどを発信していくのはどうだろう」

「おすすめのソフトを伝えていくのはどうだろう」

など私がプレイした事あって皆さんにはない

ソフトが多くあると思います。

今ソフトだけでも7000~8000円はしますので

「購入してやってみたけど楽しくなかった」

「購入して後悔した」

など思う事も少なくないと思います。

そうならない為にも私がソフトの情報を発信して

皆さんの情報源にも

なりたいなと思いブログをはじめました。

(YouTubeでゲーム実況も始める予定です)

 

f:id:Gamersan:20201216152458j:plain

要は皆さんの為になるようなブログにしていこうと思っております!

簡単ではありますが、私の事を長々としゃべるのもあれなのでw

伝えたい事は伝えたのでよしとします笑

文章力もまだまだ未熟ですが(日々勉強中)

このブログを通して日々成長していき、まずは多くの方の目にとまるような

そんなブログにしていきたいと思っておりますので

どうかよろしくお願い致します( ^^)